2014.08.18 大ブレーキ!
まいど、おおきに

このお盆休み、おっさんもhentaiな皆さんと同じように
走りこみを意識しておりました
特に去年、この時期はこんなこともしておりましたので
丹後の特訓として最重要日と意識しておりました
しかしながら15日、
最低50km、いければ70kmを目標に走り出したのですが
朝起きたときから体が重く、走り出したら7.5km地点のコンビニで辛くて折り返し、
帰り道にももう一回コンビニに寄って休んで家に帰るという体たらくぶり・・・
結局この3連休は15km、10km、10kmといつもの平日と変わらない距離数になってしまい
今月、400kmオーバーの目標値にも黄色信号が点りました
足が痛いとかは全く無く、心が辛い、体がダル重いという感じで
まさしくヘタレ状態です
家にいてもずっとごろごろしてる感じで何かをする気力も湧いてきませんでした
これって夏バテか?
言い訳はともかく何とかここを乗り切って調子を取り戻したい
SKE48ピンチ!
ここを何とか乗り切って丹後3兄弟に打ち勝つぞ!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/149-76c25bdc
