まいど、おおきに

本日は丹後へ向けて購入したニューシューズの試し履きをしようと考えてましたが
朝からの雨で中止
昨日、長居グルグルもあったし、今日はいいか(笑)

その長居グルグルですが、参加してまいりました
と言ってもおっさんは現地では3周のみ(笑)
おっさんの最大の目的はえーかわ大先生の水泳教室
きんきんさん情報で近くに室内プールがあることが解っておりましたので
前日にえーかわさんに打診
走ることにはかたくなに拒否るミスターXは
泳ぐことにはあっさりオーケー
これで久々にプールで泳げるという楽しみ、
長居へ行けばみんなに会えるというモチベーションが
おっさんの心と体を動かすwww

前日、会社で唯一一人残業で家に帰ってきたのが11時前だというのに
朝、4時に起きて、5時に家を出発!
マップファンで調べると長居まで約50km弱
今まで1度しか使ったことのないハイドレーション2Lを仕込み、
待ってろ!長居!
待ってろ!みんな!
待ってろ!プール!
待ってろ!ガブガブ!
今までにないハイテンションで踏み出しましたが
あまりに暑すぎる…
ザックも慣れないためか重すぎる…

長居の女神からは10時開始と聞いてはいたが
家から1歩出た瞬間、遅刻は間違いなしでした…
長い間での道中レポは全くなし
ただ暑くてボーッとしてただけだもの
今でも覚えてるのは2Lの水が20km走っただけでなくなっちゃったことくらい
朝からそんなに暑かったのに
10時から走るなんて具の骨頂
走行距離を50kmにするために3周はせこく走ったけど
みなさんの変態っぷりに感心するばかりでした
おっさんはエイドでかおりんさんをはじめとする美ジョガーのおもてなしを受けながら
うだうだするばかりwww
美ジョガーの皆様、ほんとにありがとうございましたm(__)m

あとはえーかわ大先生の水泳教室
さすが大学体育会系だけあって
おっさんの欠点を素早く指摘
真剣に泳いでいる時に教えていただければもっと良かったかも…
えーかわ大先生ありがとうございましたm(__)m

そのあとは風呂でさっぱりして大宴会
そこんところはおそらくおっさんがレポするより
これから色々レポが上がると思いますので省略www

久しぶりに朝早くから1日充実した1日を送ったなぁというのが
ただ今の感想です
企画していただいたかおりんさんをはじめ、
お付き合いいただいた皆様、
めっちゃ楽しかったです
ほんとにありがとうございました

今日は雨が降って少し涼しかったのでブログが更新できました(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/146-4ce5686c