2014.07.23 肉体派?
まいど、おおきに

お久になります
ブログ村の方は皆様文豪で文才のある方ばかりなので
この暑い中、毎日のように連載を続けられているのを見て
頭が下がります
皆様、この暑さで走れないとおっしゃる方が多いですが
おっさんの場合はこの暑さでブログが書けません
せっかくのニュー75Tが出たのに
申し込もうと思いながらも、ついつい先延ばしにしてしまい
結局買いそびれてしまうくらい
パソコンの前での処理を体が拒否しておりました
買っていれば今頃それをネタに1つぐらいあげていたと思うのですが
すっかり忘れておりました

しかしながら走りのほうはおかげさまで、
今月も何とか目標の400kmは到達できそうな感じではありますが
おっさんの場合はキロ6~7分のゆるゆるランなので続くのかもしれません(笑)
古い言い方かもしれませんがおっさんは基本ブルーカラーなんでしょう
それとも肉体派って言うのかな?
良くここまでブログが続いたもんだ(笑)
ブログ村の方々は皆さんいい人ばかりで
まだまだお付き合いしたい方たちばかりです
なのでもう少しブログもがんばってみようと思います

皆様
今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/145-54910368