まいど、おおきに

今回の井上ワールドは一人参戦ってことで
ライトオレンジのTeam75Tで参戦したのですが
全く声をかけて貰えず、
一人参戦ゆえ、レポのためにと写真をふんだんに撮ろうと思ってはいたのですが
前編で写真は終了(笑)
なぜならこれから井上ワールド全開、コースロスト連発の為、iphoneのGPSが大活躍
しかも電波が悪いので電池の消耗も激しく、
写真を撮って電源の消耗を早くするのが恐ろしく、
最後のゴールのみとなってしまいました

4写真


一つ目のエイドを過ぎてからはトレイルの道の広いほうを選んで走ったつもりが
柵に閉ざされ行き止まりになって、
そこの柵をこじ開けて進んだりとか
先頭の人についていって、出たところがゴルフ場だったりとか
矢印どおり進むと、どう考えても人が通れそうに無いところだったりとか
まさしくアドベンチャーレースとなっておりました(笑)
二つ目のエイドは食べ物、飲み物かなり充実しておりましたが
この先ゴールまで後20km以上残して、エイド無し
コンビニはもちろんありませんし、自動販売機もあるかどうか・・・
といった具合です
10km先あたりで何とか自販機を見つけ、給水できました

なんとか柳生の里まで出てきて
ここでも水分補給
交番にて地図と場所を確認した後
このまま笠置へ帰るか、勇気を持って柳生殿様街道を通って帰るかの二手に別れ
疲れた方は笠置へ
もちろん私は柳生殿様街道を目指し、走り始めました
主催者からはここはあまり人が通らず、倒木も多いので走りにくいと聞いておりましたが
結構道が広く、それまでの道が大変だったこともあり
トレイルランニングを結構楽しめました
その後川沿いを笠置のいこいの館に向かって走り、ゴール
距離はかなりショートカットしたのかフルマラソン程度でした

久々の井上ワールド、去年と比べて走力が上がったのかを確認したかったのですが
コースも違い、コースロスト、ショートカットもありかなり微妙
しかしながら充分堪能でき、また参加してみたいと思いました
10月5日の山城国一揆マラニックに参加しようかな?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/143-fae3951f