2013.05.10 GPS
今まで走った記録に関しては
iPhoneにダウンロードした有料版rantasticに頼ってましたが
さすがに長距離を走りますと電源がまったく持ちません
京都マラソンのときも終わった時点で20%を切る状態で暫らくして使えなくなりました
ましてやウルトラマラソンなんて・・・
ってことでガーミン フォアアスリート910xtjが欲しくなったいますよね?
でも4万円OVER・・・・
そんなお金どこにあるねんって話です
で色々調べましたがなかなか良いものは少ないです
電源12~14時間って言うのもあるのですが
ウルトラマラソンの場合も自分の経験したことのない距離なので
もう少し時間に余裕が欲しい
で暫らく他にないか色々探しておりました
で何かのリンク先に
心拍計付きGPSスペーサー【PIANTA】GPS-22HRW+II(ランニングウォッチ)
って言うのがありました
これを一般の人で評価できるブログが数少なく
どうしようか迷いましたが
詳しく評価しているところの人で
スントと比較しても悪くないとの評価だったので
思い切って買っちゃいました
ガーミンの半分以下の値段ですしね
自分の感想としては良い買い物だったと思います
これでウルトラマラソンに向けて一つ解決しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/14-f2e3ae72