まいど、おおきに

近々に出場する大会もなく、最近はキロ6~7分台のジョグを毎日こなしている所です
まあ最近でなくてもここ1年ほどメニューはほとんど変わっておりませんが(笑)
しかしながら長距離を踏むことはユリカモメを過ぎてからはないので
今週末は久しぶりに長距離にしたいと思います
丹後も3ヶ月後なのでそろそろってところです

それではラスト!
エイドの給食も果物はその前の周回から無くなっており
ちゃうちゃうさんから頂く一粒の苺がめちゃくちゃ嬉しい
ラストの襷を受け取り、7時間切りを目指しラストスパート!
ブログ村の皆さんの背中を目標に次々とパス
もうこの時は早く終わりたいの一念でした
キロ6分のペーサーの大ちゃん&じゅんこばさんのサブスリー夫婦はもうすぐ後ろ
上流を折り返してじゅんこばさんに声をかけるとびっくりされました

最後のエイドで水を1杯受け取り走り出すとそこには女神が…
女神に引っ張ってもらいます
って、それって速くないですか?
時計を見るとキロ5分20秒ってなってますけど…
しかし、スケベなおっさんは付いて行く
最後のゴールテープは女神とドラマティックゴールだ!
その記念を残すために写真が必要だ
『誰かゴールの写真撮ってくれないですかねぇ』
と言ってみると女神は
『あっ!私先に行って写真撮ります!』
と言って、すっ飛んでいかれました・・・
最後の夢はここで藻屑と消えてしまいました
しかし、女神に引っ張っていただいた結果、
無事7時間を切ることができました
ゆるりんさんにはスタート直後からゴールまで色々お世話になり
ほんとにありがとうございました♪
この後は銭湯で身を清め、恒例の打ち上げで本日の健闘を称え合いました
来年も出たいという反面、野辺山挑戦もちらほら・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/134-fb6fb949