まいど、おおき

続きです
暑さに耐えながら目標の7時間きりを目指し進みますが
30km過ぎたあたりから10kmのラップが1時間を越え始め目標達成も風前の灯・・・
40~50kmの間も1時間6分ぐらい
だんだんペースが落ちてゆく…
ここらへんはウダウダつらく走っているだけなので、
このあたりで見かけた変な人たちベスト3をご紹介しましょう(笑)

第3位はモモレンジャー
ほんと生粋のモモレンジャーって感じで頭から足のつま先まで完全コスプレでした
あんなカッコで走っていたら暑いだろうなぁと思いながら
負けてはいけないと抜き去ったのを覚えております

第2位は白のタイツに長いキラキラマントをつけ、後ろに白鳥を背負ったおっちゃんがいました
さすがにおっちゃんも暑そうでしたので
こんなおっちゃんには負けられないと抜き去ろうとしたとき
マントに

『おかま道』

の文字が・・・
もしかしておっちゃんはあっち系?(笑)
ますます負けてはいけないと思い抜き去ったのを覚えております

第1位はカブトムシさん
じゃなくて(笑)
その頃、ちょうどカブトムシさんが応援に駆けつけてくれていました
そして私設エイドで色々頂いているときにカブトムシさんに
『そっちを見たらだめ!』
と、ご指摘を受けました
しかし私はその視線の先を見てしまったのです
そこには栄えある第1位
トドのように寝そべったミスターX氏(笑)

皆さんこの3人はお気づきだったでしょうかねぇ?
若干暑さで頭がボーっとしておりましたので
最後の1位以外は違うところもあったと思いますが(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/132-71a51df6