まいど、おおきに


今日も暑かったですね
この暑い中、大会のあった方々、ほんとにお疲れ様でした
先月の走行距離は300kmとちょっと
ユリカモメを終えてからにしても結構走れたかなと思います
次のメインの大会は丹後
ちょうど今から3ヶ月後になりますが
今月から距離をしっかり走ることも考えましたが
まずこの暑さに慣れる方が肝心かもしれません
去年はそうでもありませんでしたが、丹後の最大の敵は暑さ
まずこの6月は暑熱馴化させること
無理をして7~8月にダメージを残さないように頑張りたいと思います

それではレポの続きです
途中、足を引きずりながらもちょっとずつ足を慣らすような感じで走っていたのですが
上流から施設エイドに帰ってきた頃には痛みもほとんど消え、
先ほどの心配はどこへやら・・・(笑)
しかし、次なる敵が襲ってきたのでありました
それは・・・




まるでサハラ砂漠の中を走っているようだwww




どこからかパクってきたやろ?
って話は内緒の方向でお願いします…



ただ、その前の週に大阪水都の応援でもかなり暑かったので
このことは予想の範囲内ではありました
ですので応援しながらも大阪水都で併走させていただいたときは
今週の練習になるかな?とは感じておりました
しかし・・・





まるでゴビ砂漠の中を走っているようだwww





けっしてパクリなど…(…以下略)

もちろんこのあたりからタイムはガタ落ち…
この10kmでは1時間4分をちょっとオーバーするタイムで
ついに1時間を切れなくなってきておりました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/131-5d76d7a3
