まいど、おおきに

ここでちょっとレポは小休止
この前、嫁さんと発散してきたというのは
実は竜王のアウトレットで買い物をしてきました
嫁さんは靴と時計
で、私はと言うと・・・




写真




これですがな(笑)
去年、クロスバイクを買ったばかりでしたが
ヘルメットとグローブを買いにお店に入ると
これが3万円弱で販売しておりました
あまりの安さに聞いてみますと
最近倉庫の奥にあった掘り出し物で
2010年物の古い型、若干黄ばみや塗装のはがれがあるために50%OFFとのこと
しかも今日組み立てたばかりで初お目見えらしく
まさしく僕を待っていた(笑)

チャレ富士前にチャリでこけて肩を怪我してしまいました
そのときに感じたことは
チャリで通勤する路面が余り良くなくて段差をよく拾いかなり疲れるのと
怪我をしたのも路面の溝のようなところに細いタイヤがはまったのが原因なので
太いタイヤでダンパーのあるMTBのような自転車のほうが良いかな・・・
と思っていたところでした

怪我をしたことは嫁さんも気にしており
ヘルメットとグローブを買いに来たのもそのためでした
で、財務省の勧めもありあっけなく購入決定(笑)
付属品を含めると5万をちょっと超えましたが
良い買い物ができました
今までのチャリは息子と娘が狙っており
嫁さんと二人でポタリングにも使えます
これから晴れた日はこれでジテ通です


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/129-5ea5d5d4