まいど、おおきに

珍しく仕事が忙しい(笑)
両腕が筋肉痛になり、腰にも若干違和感があり、寝不足気味…
久しぶりに味わう仕事の忙しさ
以前忙しかったのを少し思い出した感じです
しかしジジイに近づくおっさんにはますます過酷www
まあ来週は落ち着くとは思いますが
私の仕事は水物ですから・・・
忙しかった分は今日嫁さんと発散してきました(笑)
その内容はまたの機会ってことで

では続きです
2週目に入ると1週目では感じることのできなかった事が出てきました
何故か異様に体が重くなってきました
キロ5分のペーサー集団にあっさりと抜かれ
ついて行く事もできませんでした
自分の中でもこの感覚には『?』が頭の中を飛び回っておりました
1週目は積極的におっさん達とすれ違う時を見逃さないようにしていたのですが
2週目からは探すのがめんどくさい感じ
でもこの感覚は以前出会ったことのある感覚です
疲れてる時に多かったかなぁと思った瞬間、
原因がつかめました
チャレ富士の疲れがまだ残っていました(笑)
走って2週間後に残ってるのも立派な老化ですが
それよりも疲れが残っているのもわからないくらい老化してるんですね(笑)
キロ5分前半を行くつもりでプランを組んでおりましたが
2週目は56分台、いきなりキロ5分30秒を上回るペースになり
この時点でチャレ富士の時よりペースが遅くなってきました
このままでは7時間以内の記録はきついか?
と思い始めました
で、3週目はさらなるピンチが待ち受けておりました

続きます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/128-ca2be09b