まいど、おおきに

チャレ富士のレポが終了し、ホッとしていましたが
ユリカモメをすっかり忘れとった・・・
もう需要がなさそうなのでやめちゃっていいですか・・・




・・・・・





一部の過激派からのテロ行為を避ける為、
レポを実施いたします・・・

今年のユリカモメの記録が発表されてましたね
去年の完走率55.0%を大きく下回り39.8%でした

40%を割るか・・・・

参加者が去年の1081人から1296人と約200人ほど増えているのもあるのでしょうが
完走者自体の人数も去年の595人から516人に減少している面から見ましても
今年の走る条件はかなり暑かったのが原因ではないかと思われます
丹後に挑戦される方はかなり良い経験だったのでは?(笑)
と思います

ではスタート!

あれは京都マラソンを走り終えた数日後の夜、
送っていただいた京都マラソンの写真を眺めながら
『ここをこうしておけばよかった・・・』
と反省したり、
『ここに別嬪さんがいたなぁ・・・』
と回想したり
『焼肉うまかったなぁ』
とか
iwatobiさんともっとしゃべればよかった』
とスケベ心を出し惜しみしたことを悔やんだりしながら
物思いにふけっていると
『次のレースはいつだっけ?』
と我に返ってみると2ヵ月後のチャレ富士のみ
『う~ん、何か寂しいなぁ』
とランネットで物色し始める
ここはやっぱり井上ワールドか?
と思いきや距離が長くて参加料の安いレースがあるではありませんか!

『2014第22回武庫川ユリカモメウルトラ70kmマラソン』

そういえば焼肉食べながらたくさんの人が参加するって言ってたなぁ・・・
それに参加料5000円だからkm単価100円を割るから安いでしょ?(笑)
しかも参加賞も色々あってお得感満載!
ただ、2週間前はチャレ富士112kmなので
一部の過激派のこんな方あんな方に知られてしまうと
hentai扱いどころか奇人、変人、化け物扱いされるのが必死、
この高貴なブログが過激派にあらされる可能性も高い為、
ユリカモメに参加されない穏健派のかおりんさんマッスルゴリさん
チャレ富士で参加された一部の人にしか参加表明をしておらず
穏健派でも参加されるこういちさんには
『また近々会えますから』
と回りくどい表現で過激派を刺激しないよう充分注意しながらエントリーを済ませました
アフターの宴会も前日にいかにも時間ができたので応援で観に行きますよ!
な~んて雰囲気をかもし出しながら過激派にメール
そして当日を迎えたのでした・・・

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/125-19488e8f