まいど、おおきに

ゴールしてしまったところで
レポが終わった感が半端ない(笑)
ゴールしてからも色々ありましたが
いらんことを書いてしまいそうなのでサラッとwww

ゴールした後は少し寒かったので豚汁を頂いた後はコテージに帰って早速風呂へ直行
その間、怪盗紳士さんsan-anさんとお会いし、
二言三言お話をさせていただいたと思います(記憶あやふや)
さっぱりして新横の雅さん、I田さん、N田さんだったか?
車でまだゴールしていない人のお出迎え

皆さん注目のさぶろうさんアレキさんあやたさんたーはるパパさんのランデブーゴールを見届け、次々に帰って来るが
今回の私の大事なパートナーがまだ帰ってこない
まちゃさんも帰ってきて聞いては見たがまだ後ろとのこと・・・

『残り30秒!』とのMCの声がかかったとたん
ついに登場!千両役者カブトムシさん!
皆さんご存知のようにギリギリで帰還されました

速く帰ってきたらきたでそれなりの感動はありますが、
なぜか制限時間ギリギリで帰ってくるほうが感動的なのは
このウルトラの最大の特徴でしょう
すべて持っていかれた感が半端ない(笑)
ちょっと嫉妬(笑)
そういう意味でもウルトラはタイムがどうとかより
完走することが勝者だといわれるゆえんでもあるのでしょう

見届けた後はあまりの寒さで直にコテージに帰り
kantokuさん、I田さん、ワイノさんとビッグボーイで大量補給(笑)
コテージに帰ったら即寝ます

次の日は朝からウダウダwww
女性陣から急かされ、あわてて帰る仕度を始めます

最後は残って一泊したみんなで最後の朝食
kantokuさん、I田さん、カブトムシさん、ワイノさん、しんさん、まちゃさん、みそらさん
ガストへ
kantokuさんはkantokuさんだしカブトムシさんはカブトムシさんだけど
まちゃさんはまちゃさんじゃないし、みそらさんはみそらさんじゃない(笑)
ましてや絶対BBAじゃないし!
こういう嘘はサプライズで歓迎しますwww
話の内容は ひ・み・つ

来年もまた!?ってことで皆さんとお別れし帰途に着きました
長かったレポもこれにて終了!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/124-8470a2be