まいど、おおきに

ユリカモメを走ってから中2日
今日はゆっくりキロ7分のJOGを10km
特に足が痛いとか具合が悪いところも全くなく
気持ちよく走れました
さすがに12時間も寝れば疲れも取れた模様
再スタートも早めに切れそうです

続きです
本栖湖県営駐車場に戻って
休憩はそこそこに済ましてすぐに出発!
ここからのすれ違いは100km、72kmのメンバーもたくさんいましたので
ぶつからないようにしかも車に注意しながらで
少々走りづらかったです
まぁそれを理由に歩いたり、止まったりも出来ましたが(笑)
しかし、今回のたくさんのメンバーとすれ違う可能性がある上
私は75T着用ですが、ほとんどの方は寒かったので、
上にブレーカー等を羽織っておられる可能性が高いため
向こうからは私を見つけるのは簡単でもこちらからは困難になります
なのでカッコをつけるためにどうしても走らざるを得ない(笑)
思ったとおり色々な方に声をかけていただきましたが
私が先に気づいたことは無し(笑)
しかも今になっては誰とどの順番でお会いしたのか記憶なし(笑)
唯一覚えているのがカブトムシさんとすれ違い
もうすれ違う人はいないだろうと油断して歩きながら
アミノバイタルを上を見ながら補給してる時に
まちゃさんに声をかけていただき、むせたことぐらいだろうか・・・(笑)

そして西湖
行きも帰りもこの西湖の長さにやられました
西湖とは相性が悪いのでしょうか?(笑)
足攣りの症状も頻繁に起きることが多くなり
復活したか?と思って走り出すと足釣りが再発しそうになり
ここではかなり歩く距離が長くなってしまいました
西湖公民館では元気な学生さんが応援してくださったのですが
肝心な自分は力が出ません
この辺でアミノバイタルを時間をおいて2袋を投入します
西湖を走りながらそろそろリンガンガーさん、I田さん、N田さんの3人衆が追いついてきそうだな
と思いながら、なんとか西浜小学校にたどり着きました

するとそこにす~さん登場!
一声お声をかけて頂き、すぐに出発されました
私も攣りかける足をさすりながらなんとか食いつこうと
ストーカーのように後を追いかけました(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/122-f43e922e
