まいど、おおきに

速報コメント
たくさん頂きありがとうございます
いきなり参加のように見せかけ
色々ご迷惑だったにもかかわらず
歓迎していただきありがとうございます
ダメージの方は疲れと筋肉痛以外はほとんど無く
次の日は嫁さんと平等院と万福寺を自転車でポタリング
昨日は雨だったので家でうだうだしてました
さすがに疲れと寝不足があったからか
今日の睡眠時間は12時間も寝てました
ユリカモメのレポはこのレポが終わってから
覚えていたら書いてみようと思います(笑)

それではレポの続きです
ここでやりきった感が出てしまって
本栖湖県営駐車場でのロスは10分程度も取ってしまいました
信玄桃は桃が食べれると期待していたのですが
饅頭でした
でも美味しかったです
ここでピットインリキッドがたくさんあるのを見て
自分の預ける荷物にたくさんピットインリキッドを用意したのをしまった!
と思ったことは内緒の方向でお願いします・・・

エイド出口で右に行かれる方を羨ましく見ながら
ゼッケンに赤丸の印をつけていただき左に曲がります
相変わらず足が重く前に進む感じがなかったのですが
このコースにいるのは全員112kmエントリーした人しかおりません
毎年なら本栖湖を1周するそうですが
今年は折り返しになるためすれちがいになります
本栖湖は寂しく走ると聞いておりましたが
今年に限ってはそれはなく
お互い112kmに挑戦している一体感とすれ違うコースのため
一人一人が声をかけ合ってすごく元気を頂きました
そうすると足もなんとか進むことができ
帰りにはリンガンガーさん、I田さん、N田さんとすれ違い
お互いエールを交わしました
距離が短くなた上に孤独な走りがなくなった分
今年は去年よりかなり走る条件が良かったように思います


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/121-9fdb476a
