2013.05.10 アクシデント
で、次の週の土曜日から練習再開!
ウルトラマラソンにチャレンジするんだからもちろん長い距離を走らねば!
ってことで30kmくらいからかな?
な~んて考えながら
京都マラソンの練習してるときに考えたマイコースをゆっくり走り始めました
ですが10km過ぎたあたりから右ひざが痛くて20km手前では痛くて走れなくなりやめちゃいました
恐らく京都マラソンの疲れだろうと思い
次週同じように練習を再開しました
すると今度は10kmくらいで膝が痛くて辛くなってきました
走ってて痛くなるって言うのは考えられるが
たった10kmで痛くなって走れなくなるようでは
ウルトラマラソンなんかとてもじゃないけど話にならない!
これは何かあるんじゃないか?
非常に気持ちが焦ってネットで調べることとなりました
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/12-18c8f9a2