まいど、おおきに

続きです
『He』を連発しながら走ってる所で100kmのトップランナーに追い抜かれていきます
この『He』がいつも推進力に変わらないものか?と思うのですが
私だけでしょうか?

でもここから楽しみが増えていきます
まずはうーぱぱさん
一度もお会いしたことがなかったのですが
『Team75頑張れ!』
とお声をかけていただいたときにダンディーなイメージとぴったり一致
その方がうーぱぱさんだと一目で見た瞬間わかりました
ご声援ありがとうございました

次はレイさんエイド
はじめは気づかなかったのですが
エイドの皆さんが75Tシャツを見て声援をかけていただき
こちらも気づきました

どのエイドより素晴らしく圧倒される中
知ってる人はほとんどおられません(笑)
あえて言うならローラさんと昨日初めてお会いしたのべさんとほしこさんくらい?
でも皆さんの歓迎が素晴らしく
初めてのおっさんにも優しく対応していただきありがとうございました
おっさんのほうは少し緊張してしまって、きょどっていたと思われます
聞こえないように『He』もお見舞いしてしまっていると思うので
おっさん臭さ以上に臭かったと思います
改めてここで失礼をお詫び申し上げます

さすがにのども渇いていたので果物を要求しちゃいましたが
申し訳なさそうにお菓子を下さった方、
レイさんですよね?
あのお菓子、次の日おいしく頂きましたよ
ありがとうございます!
そのあとのべさんにドーピングエネルギーを頂いた後、
先へ急ぎました
皆さんに大歓迎を受けながら
まともなご挨拶もできず申し訳ありませんでした
本当にありがとうございました

しばらくすると
いました!tenkoさん
ドナルドダックを見た瞬間わかりました
雨が降っていたのでスマホを持たず走っていたので残念でしたが
tenkoさんとエールを交わし、素晴らしい横断幕をこの目で焼き付けて走り始めました
tenkoさん素晴らしい応援ありがとうございます!

ここまでエイド、トイレストップ以外は走り続けることができましたが
西浜小学校前の激坂を見た瞬間
『まだまだ先は長いぞ・・・』
と変な言い訳をつけて歩き始めました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/118-4ea83904
