まいど、おおきに

昨日は大阪水都ウルトラマラソンに応援に行ってきました
先週の冬の寒さがうそのように暑かったです・・・
大阪で走っておられる皆さんの確認はもちろん
UTMFで走っている皆さんをランナーズアップデートとかブログ村の速報で確認したりとかで
自分はぶらぶらしてただけなんですが
なんか気持ちはめっちゃ忙しかったです(笑)

それではレポ再開
その後、フルマラソンでサブ3.5を達成したり、
チャレ富士一週間前に肩を怪我したり色々ありましたが
ついに富士山に向かって出発する日がやってまいりました
あまりに車が汚かったのでカブトムシさんを乗せる前に洗車、ガソリンを満タンにして
カブトムシさんの待っているローソンへ!
あっ!カブトムシさん
お菓子ありがとうございます
家族で美味しくいただきました
ローソンの駐車場で立ってる人がいたのですがそれが始めカブトムシさんとは気づかず・・・
『ちょっと痩せた?』と思いましたが、気のせいだったようです・・・
車の中はもちろんaikoで決まりです
車を運転している最中もスマホがLINEでブルブル鳴りっぱなしで気になって仕方がないのですが
それはすべてカブトムシさんにすべてお任せ
御在所SAにあやたさんが待機中とのことで迷わず直行し、いったん合流
そこでいつものここには書けないしょうもない関西のおっさん3人の会話をチョコちょこっとした後、
あやたさんはたーはるパパさんを迎えに
我々は富士山に向かって出発!
カブトムシさんとは明日のレースに備え、浜松でうな重を食べることを企んでおりましたが
我々の腹の容量から言いますと、あまりにも少なすぎる・・・
カーボINの目的が達成できないとのことで急遽、名古屋コーチンの親子丼に変更になりました
ここまでの天気は快晴で、これは日頃の行いが良いからだと
二人で言い合ってたのもつかの間
浜松を出発し東に向かうにつれ、だんだん雲行きが怪しくなり
LINEからの情報も雨とのこと・・・
二人して天気は西から東に変わるのだからこれから晴れるだろうとのんきに構えていたのですが
これ以降、一向に晴れることはありませんでした・・・

富士吉田市に着くと早速、レース前の朝食を買い込み
受付を済まし皆さんとコテージで合流
Team75って皆さん言っておられますが
関東の皆さん結構背も高いので、太っているというより、でかい!
その後、皆さんと夕食へ・・・
ここら辺はほかのブロガーさんを参照にしてください(笑)
ここでは書けないあんなことやこんなこと(笑)
帰りはコースの最後の激坂をさぶろうさんに連れて行っていただき
帰ってからのコテージでもいっぱいお話させていただきました

皆さん仕事が早く、
床に就いてさっさと寝てしまわれましたが
レースの仕度で色々段取りを取られ
寝るときの体勢がうまく取れず、肩の痛みもあってうまく寝付けませんでした
そして寝不足のまま、レースの日を迎えるのでした



今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/114-352b8ed3
