まいど、おおきに

UTMFやってますね
参加されている方々、頑張って欲しいものです
しかし、先程インターネットライブを見ていたのですが
いい天気ですね
ますます羨ましい…
では続きです

秋のマラソンシーズンに向けてある方から一緒に練習しませんか?
とメールで連絡がありました
ある方とはそう!ミスターX氏です
その時のレポートはこれ
そのメールの内容の一つの中に
『実は次の春にウルトラを挑戦しようと思っているんだよね』
この一言でいろいろ想像してしまいました
中には奥熊野いだ天ウルトラマラソンのように100km登録していても
途中しんどくなったら62.9kmに変更がきくというウルトラマラソンもあり
慎重派のミスターX氏にはうってつけではないかと・・・

それでお会いし、話をするとどうもチャレンジ富士五湖を考えているらしい…
ただ交通費とか、大会参加費を考えると費用がかさみそうなので少し躊躇しておられる模様
それは私も同じことで野辺山に出場を心では決めてはいたものの
まだ大蔵省には言い出せず、費用をのことは常に頭の中にありました
しかし、ここでミスターX氏がチャレ富士に参加するとなると
それを見届けたい気持ち、
なにより車で行って二人で交通費を折半するとかなり費用のハードルが下がる(笑)
という事でこの時点で急遽チャレンジ富士五湖に方向転換
『一緒に行きましょう!』
とそこで決定!
ネットでアーリーエントリーが終わりそうとのことで慌ててエントリーしましたが
ミスターX氏は・・・

しかしながらリンガンガーさんにコテージに誘っていただき
往復はカブトムシさんと一緒に行くことができ
心配された費用もなんとか抑えることができました

野辺山の挑戦はできなくなりましたが
チャレ富士でしか味わえないブログ村の皆様との交流をすることができ
最高に良かったです
だから えーかわさん
ありがとう
来年は一緒に行こうね
こういちさんも連れて
みんなで楽しみましょう!
関東の人もお待ちですよ!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/113-da1bdf92
