まいど、おおきに

フルマラソンと比較してもダメージはかなりのものがありますが
ここでぐうたらしてたら、今まで仕上げた体が元に戻ってしまいそうなので
次のレースに向けてと心と体に鞭を打ち、火曜日からジョグを開始しました
キロ7分半のかなり緩めですが、かなりきてます
チャレ富士への道中、カブトムシさんとも話していたのですが
疲労抜きジョグってなんなの?
という話になりまして、ジョグって疲れるよね?疲労なんか抜けないよね?
とここで二人の意見は一致
ジョグで疲労が抜けるものなら抜いてみたいと、ほんとに思った次第です

そろそろレポを始めようと思うのですが
ちゃちゃちゃっと書いて終わりにすると
またこの方から、『やる気無いやろ?』とご指摘を受けそうなので
ちょっと長めにがんばろうと思うのですが
またこの方からは『関西人だから面白レポをお願いします』
な~んてプレッシャーをかけられたりしておりまして
そんな面白いレポが書けるならこの方の様な位置にいるはずで
私、関西人と言いましても京都でありますので
お公家様のようにちょっと上品でお笑いはそれほど得意でありませんので
あまり期待をかけないでください(笑)

今回参加された有名ブロガー様とは私は全く違い、
この方の最後のコメのように全く勘違いをされている方も多くおられると思います
まあ、それはそれで私はめんどくさがり屋の一般ブロガーなので、
当たり前なのですが、ちょっと寂しい反面、少しハードルが下がったような安堵感があります
でもある有名ブロガー様に『思い出してくださいね~!』な~んて言われちゃって
それこそ僕のことなんか覚えていてくれるのだろうか?と思いつつ
関西のブロガーさんに写真を見ていただきながら
『あの人、これやなぁ?』
な~んて聞きまくってるのは内緒の方向でお願いします・・・
次はレポになりそうか・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/111-ec79f0a8
