まいど、おおきに

木曜日、三角巾無しで軽く5kmほど走ってみる
痛みはないが、違和感あり
後3日、テーピングで何とかなりそうか?

帰って、そろそろ準備に取り掛かります
暑いバージョンと寒いバージョンを用意し、
さらに雨対策を考えてたら荷物がやたらと増えた・・・
たぶん使わないほうが多いでしょうけど
心配性なので今のところ用意したものは全部もって行きます
まだ何か足りない気がしてちょっと不安(笑)
夏の丹後ならおそらく今回の1/4ですみそう(笑)
でも山ならこれくらいの荷物になるのかな?
嫁さんにも怒られ言われましたが
体はここにありますが気持ちはすでに富士山の麓にあります
いよいよ本番
頑張ってきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/108-3d4f19dc
