まいど、おおきに

もう、あと3日となりました・・・
装備品ですが
当日、肩の調子もなんなんで、富士山の写真でも撮ってのんびり行こうと考えておりましたが
どうやら雨、しかも寒そうだと予報ではなっております
そうすると携帯をもって走ると故障の可能性が高くなり
ましてや写真を撮ってる場合ではなさそうです・・・

半そでTシャツに半パンツ+ゲーターで行こうかと思っていたのですが
長袖、ロングタイツの使用も考えとかなあきません
合羽を着るとゼッケンの装着も工夫せねば・・・
その上、この肩の状態ですので三角巾か補助の紐を持っといたほうが無難かな?
悩みは尽きませんが当日間際まで決まりそうにありません

補給は鉄板のザバスのピットインリキッドを今回はサロモンのソフトフラスクに充填し
少し薄めて持とうと思います
前半はピーチ味、後半は梅味かな?逆になるかも・・・
あとはアミノバイタルと塩熱サプリと何かのためのロキソニン

う~ん
忘れ物はないだろうか・・・
抜けていたら教えてね


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/107-e36fab2c