まいど、おおきに

シューズで皆さんに続いたのはよかったのですが
こんなことで続かなければならないとは・・・
さぶろうさん充分前フリになりました(笑)

昨日、通勤途中に自転車の前輪が溝に取られ
豪快にこけちゃいました・・・
あまりに肩が痛いので整骨院でレントゲンを撮り、診断していただきました


『肩鎖関節損傷 亜脱臼Ⅱ度』


治療は保存的治療の適用になり、
整復位の保持、固定が難しいため、無理に脱臼の整復操作を加えず、急性期のみ三角巾などで安静を保持した後にリハビリテーションを開始するとのこと

というわけで、しばらく三角巾で安静するように言われました
で、肝心の出場は・・・

『腕を振ってどれだけダメージを受けるか・・・
ボディコンタクトがないから大丈夫かなぁ・・・?

とまぁなんともいえない返事なので
出場はできそうです(笑)
その3は誰も続かないように(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/106-1e03dc56