毎度おおきに

久しぶりの更新です
ブログねたとしてはそれなりにあったのですが
書く気力が起こりませんでした・・・
『そんなんでいいのか!』
とお怒りの意見もあるでしょうが
このブログの目的がすでに見て頂ける物と言うものから
ただブログ村の方とつながっていたいだけの物に変わってしまっておりまして
先日の飲み会でもすでにそれを見抜いた方がおりまして
『やる気無いやろ?』とご指摘を受けたしだいです・・・
しかしながらそれでも例のあれが始まりますのでそろそろ・・・

チャレンジ富士五湖をどうするか!

というテーマでいきたいと思うのですが
情報がたくさんあるようで大きなポイントがあまりないのが印象です
たとえば丹後でしたら暑さだとか七竜峠とか碇高原など
それぞれのポイントがあり、その対策をするというのがあるのですが
今回はそのような絶対的なポイントがあまりわからないということ
(あったら教えてくださいね!(はーと))
去年のブログを色々見ているのですがそのほとんどが
『雪』『寒い』ばかりで
今年はそれは勘弁ですから・・・
あえて言うなら西浜小学校の前後とゴール前の最後の上り坂くらいでしょうか?
丹後のときのプランとしてはこれでしたので
今度はだいたい5分半から6分のペースで突っ込んでみる
といういつものざっくばらんなプランで挑みたいと思います(笑)

そしてなんといってもチャレ富士はブログ村の皆様との交流が最大のポイントです
行き返りは飛ぶ鳥も落とす有名人気ブロガーのミスターKと二人っきりのランデブードライブ!
もうこの時点で美ジョガーから嫉妬の嵐がやってくる?www
そしてコテージで有名人気関東ブロガーとのあんなことやこんなことの交流が非常に楽しみwww
おそらくメインはこっちかな?

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/104-8ce8a493
