まいどです
今月は4月のチャレ富士のための強化月間です
個人での練習ばかりでは気持ちが萎えるので
どこかで集団で走るのを入れたいなぁと思って
井上ワールドを申し込もうかと迷っていたところ
めちゃめちゃストイックなランナーからの告知があり
それに乗っからせていただきました
私にとって、はじめましてから、お久しぶりの方、いろいろ織り交ぜ
総勢15名が参加されました
2写真
一人で走るときよりずっと走り良く、
楽しく参加させていただきました
今回走ったコースは車ではよく来たことのある場所ではありましたが
まさかここを走るとは夢にも思いませんでした
途中、トイレが近く、かなりご迷惑をおかけしましたが
誰一人いやな顔をせず、お待ちいただき誠にありがとうございました
アフターもラン談義やその他色々話も弾み
楽しいひと時を過ごすことができました
また次回という話もありますが、
これだけ集まるならまた違ったイベントなんかも面白いかも・・・

幹事さんお世話になりました
ありがとうございました
また皆さんとお会いしたいです
次、お会いできるのを楽しみにしております

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/102-f385e829