まいどです

名古屋で美ジョガーに囲まれてるのが羨ましく
嫉妬しているおっさんです

で、今日も腹いせに走ってきました


写真 (14)

一見、調子いいように見えますが
26km地点でいつもの松屋で牛丼補給を済ましてからは
ウダウダでだんだんビルドダウン…
最後はキロ7:00前後まで落ち込む有様でした

前回より20km少ない分ダメージも少なく
それに関しては良いのですが
逆に解釈をしますと
100kmからさらにプラス12kmはかなりのダメージになるのでは?
とちょっとビビっております

本日ランスマの放送で取材をされていた方が
ぐわぁTの前後逆バージョンを着て出ておられましたね
ついにぐわぁTがNHKデビューです
しかしながら『死ぬまで走らんか』のところが
『感謝して走らんか』に変わってました…
NHK的には良くなかったんでしょうね

NHKもちっちゃいのう~!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/101-018894a0