まいど、おおきに

今週末、おっさんはもう一つ歳を取る
去年、50になってから体にかなりガタが来ていると
痛感した1年であった

ということで
嫁さんから年末に
『クリスマスプレゼント&誕生日プレゼントは何が良い?』
と聞かれておりました

なんで&が入るねん!と言う突っ込みを入れると
たちまちすべてがなくなってしまいそうなのでw
ここですかさずベタ足さんお勧めのこれを希望しました



これ、確かに脹脛に使うとほぐれたようでかなり良い♪
しかしながら家族に大不評
振動がかなり大きく
家全体が震えます(笑)
家に誰もいないときに使うって・・・

それと以前ご紹介しましたこれなんですが
色々、事情があり
嫁さんの実家に行くことになりましので
急遽、おっさんの治療用に必要となり
これをゲット!!



以前はアマゾンでしかありませんでしたが
今回は楽天にてゲットしました

おっさんはこの2つを駆使して何とか走りを粘ってみたいと思います


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



2017.01.13 口熊野の目標
まいど、おおきに

やっとボチボチ走り始めました
キロ6分のジョグですが
って言っても
怪我をする前でもキロ6分のジョグしかしませんが(笑)
最後1kmは流しで
とまではまだ怖くてできません

しかしながら記録はともかく、
口熊野は走れそうなんでホッとしております
今回は珍しく嫁さん同行なので
温泉旅行を兼ねてとなっておりますので
ある意味、死ぬ気で走らんといけません(笑)

なぜ嫁が来るかといえば
それはマ○チが来ると噂されているから(笑)
嫁さんは○ッチの昔からのファンで
おっさんが口熊野を走ると言えば付いてくるといった次第

おっさんの調子はご存知のとおりあまり良くなく
怪我明けで
体重も現在5kgアップ中
サブ3.5は厳しいと思われます
でもサブ4狙いとなるとあまりに落としすぎ

マッ○のPBは3時間53分だそうなので
今回の目標は打倒ってことになりそう(笑)
ここだけは譲れない(笑)
面目をかけても頑張ります(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
まいど、おおきに

あけましておめでとうございます
旧年中は皆様にほんとにお世話になりました

加古川マラソン以来
大人しく過ごしております(笑)
マラソンポイント獲得も
増えたり減ったりで
おっさんのフルマラソンの記録と同じようなものですが
努力はしております(笑)

整骨院の先生からは
痛まないならトレーニングをしても良いと言われたので
極力歩くようにしております

まだ今年の目標とか言える状態ではありませんが
しっかり治して目標が目指せるような状態に持っていきたいと思います

今年もわがままなおっさんがご迷惑をお掛けすると思いますが
お付き合いをよろしくお願いします

今年も宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村