まいど、おおきに

今更ですが(笑)
広告が出ちゃったので(笑)
つい先日50の大台に乗り
爺の仲間入りをいたしました
タイトルもおっさんから爺に換えようかと思いましたが
あと10年はおっさんで許してくれる?(笑)

近況は普段変わりなく過ごしておりますが
ブログを書くこと同様、全くの不調で
少し前までの気持ちの入ったことが出来ません
練習をしても足のどこかが痛くなったり
お腹が痛くなったりと
ロング走が出来ないというよりしたくない?って感じ・・・

当面は篠山のフルですが
ファンランとは行かないまでも
その時点での全力を出すくらいの目標で
あえてタイムなどは設けないつもりです

加古川のレポなんかも書かないととは思いますが
今はちょっとモチベーションがありませんので
今すぐは無理そうです

まずは篠山までには何とか気持ちと体調をいい方向に持っていけるように
頑張ります


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
