まいど、おおきに

走ることも遠ざかり
ましてやブログを書くことなんて久しぶり
ちゃんとした日本語になってるか心配な
し~やんです
もす!←パクリ

加古川でリタイヤしてからって言うより
去年の大阪マラソンのちょっと前だな
そこで右足のアキレス腱痛をして
大阪マラソン直前にその右足を捻挫して
そのまま走り続けてかなり悪化させた模様

今年に入ってジョグくらいなら大丈夫だろうと
ちょこちょこジョグをしていたら
5km程で足首をすりつぶしたような痛みを感じるようになって
予定していた口熊野をDNS
今日まで約1ヶ月走行距離0kmで頑張りました(笑)

以前は超音波を当てていても
1箇所でグリグリできないくらい痛みがあったのですが
いまはなんとか1箇所にグリグリしていても
涙目で耐えられるところまで回復しております(笑)

この寒さもかなり影響しているようで
痛いときや悪化させてる時は寒い日が多く
その点も気をつけねばなりません

ブログやLINEで飛び交う甘い誘いに
ただひたすら耐える毎日です

最近はランできない代わりに歩いてます
歩きも痛みがあるうちは出来るだけ避けておりましたが
歩くくらいなら痛みもなくなりましたので
歩く距離を増やしているところです

かなり長い距離を歩けるようになったので
少し暖かくなりそうな木曜日に
ちょっとジョグって見ようかなと思います

そういう状況なので
次戦の篠山はまだどうなるか分かりません
できれば野辺山に向けてのスタートラインに出来ればなぁ
と思っております

今週末か来週末の土日でロング走が出来れば
ちょっと希望が持てるかも
そんなこんなな状態なので
温かく見守ってやってください


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
