まいど、おおきに

新しいシーズンが始まり
特に何かが変わったわけでもないですが
去シーズンの記録が伸びた方を見てみると
ブログも頑張ってる方が多かったものですから
少しあやかろうとして書き始めてみました(笑)

これで3日坊主で終わっても
今日は4月1日だから(笑)

去シーズンの最後はDNF、DNS、DNF
と見事3連敗で終わってしまったシーズンでしたが
この失敗を糧に今シーズンは頑張っていこうと思います

去シーズンはやはり夏以降のコンディション作りの失敗から
引きずってしまった感があるので
今年の目標はあえて数字的なものを挙げず
『身体のコンディションを整える』
にしようと思います

まずここがきちんと出来れば
おのずとそのレースの目標値も
過去のレースとの比較で具体的に上がってくると思います

ところでおっさんの左脚の調子ですが
アキレス腱の痛みや脹脛の違和感は
若干残っておりますが
普段のジョグは再開しており
ジョグの後も悪化することも無いので
これから徐々に上げれそうな感じでは有ります

それはそうと
今日からいろんなイベントを企画していただき
今シーズンの最初から景気良く行こうかと
楽しみにしておりましたが
うちの愛犬の調子が良くなくて
ここ1~2週間でどうなるか?
というような状態なので
色々あるイベントの参加は無理そうです
久々に皆さんと一緒に走れたらなぁ
と思っていたところなので
非常に残念です
また次の機会があれば宜しくお願いします


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
まいど、おおきに

あけましておめでとうございます
旧年中は皆様にほんとにお世話になりました

加古川マラソン以来
大人しく過ごしております(笑)
マラソンポイント獲得も
増えたり減ったりで
おっさんのフルマラソンの記録と同じようなものですが
努力はしております(笑)

整骨院の先生からは
痛まないならトレーニングをしても良いと言われたので
極力歩くようにしております

まだ今年の目標とか言える状態ではありませんが
しっかり治して目標が目指せるような状態に持っていきたいと思います

今年もわがままなおっさんがご迷惑をお掛けすると思いますが
お付き合いをよろしくお願いします

今年も宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
2013.04.25 はじめまして
なんとなくブログをはじめてみました
とりあえず今までに至ることを少しつらつらと書いてから
日記風に書いてみたいと思います
どちらかというとスポーツ以外のことはだめ人間みたいなので
スポーツのこと中心になってしまいます(笑)
宜しくお願いします